【アメリカ】Expedia社、ハワイ旅行広告に生体認証導入

アメリカのExpedia社とThe Hawai‘i Tourism Authority (The HTA)社は、新たなキャンペーン“Discover Your Aloha”の開始を発表した。生体認証を用いる、独自にデザインされたこのキャンペーンは、ハワイ旅行の情報を発信し、旅行への興味を駆り立てるものとなっている。

マーケティング

アメリカのExpedia Media Solutions社とThe Hawai‘i Tourism Authority (The HTA)社が、新たなグローバルキャンペーン“Discover Your Aloha”の開始を発表した。生体認証技術を用いることで、ハワイ旅行への関心を促進させる狙い。

Expedia社のNoah Tratt氏は、「“Discover Your Aloha”は、全世界の閲覧者に向けた、生体認証技術を用いる初めてのキャンペーンである。このキャンペーンは、The HTA社のために独自にデザインされ、ハワイ旅行の情報を発信し、旅行への興味を駆り立てるものとなっている」と述べた。Expedia社が生体認証ソフトウェアを、マーケティングキャンペーンと統合したのは、これが初めてである。
Expedia Media Solutions
このキャンペーンは、アメリカ、カナダ、日本、オーストラリア、ニュージーランドを対象に、“Expedia”、“Hotels.com”などの広告欄に掲載される。また、デスクトップや、モバイルデバイスでも閲覧が可能である。

【企業サイト】Expedia Media Solutions

広告