【オーストラリア】マーケティング自動化、あらゆる媒体からのアプローチ

オーストラリアのOtherLevels Holdings Limited社は、新たなマーケティング・オートメーションツールである、“OtherLevels 2”の提供開始を発表した。モバイルやウェブなど様々な媒体を通じて顧客にアプローチし、顧客エンゲージメントを増加させる。

オートメーション

オーストラリアのOtherLevels Holdings Limited社は、“OtherLevels”に続く新たなマーケティング・オートメーションツールである“OtherLevels 2”(OtherLevelsに続く)の提供開始を発表した。同社は、クロスチャンネル・マーケティングを得意とする。

「“OtherLevels”は、デジタルオムニチャンネルのマーケティング技術を確立させ、“OtherLevels 2”発表の先駆けとなった。マーケター達にとって、マーケティング・オートメーションのための優れたデータ管理は、活動内容に集中し、最大限の結果を得るために必須である。“OtherLevels 2”は、この一連の成功を約束するものである」と、同社CEOであるBrendan O’Kane氏は述べた。
OtherLevels Holdings Limited
また営業部、部長James Shaw氏は、「“OtherLevels 2”によって、モバイルやウェブを通じて、場所を問わず顧客にアプローチすることができる。熟考されたメッセージ、ロイヤリティによって、顧客エンゲージメントを増加させることが可能である」と述べた。

【企業サイト】OtherLevels Holdings Limited

広告