【アメリカ】休暇時期に必要なマーケティング知識

アメリカのExperian Marketing Services社は、ホリデーシーズン中の顧客エンゲージメントを向上させるための5つのマーケティング戦略についての報告書を発表した。POSの重要性とそのデータを検証した。

マーケティング

アメリカのExperian Marketing Services社は、ホリデーシーズン中に取り入れるべきマーケティング戦略についての報告書を発表した。同社は、データマーケティング、クラウドベースのマーケティング技術を駆使したツールを提供し、2015年には“Forbes”雑誌で”World’s Most Innovative Companies”を獲得した。

同社のSpencer Kollas氏は、「休暇はまだ先のように感じられるが、マーケター達にとって今こそが重要な準備期間である。1年前の活動データをレバレッジすることによって、より効果的な休暇期間中のマーケティング活動を行うことができ、顧客エンゲージメントを高めることができる」と述べた。マーケター達がPOS(販売時点情報管理)で得られた情報の質をより高めるためには、適切な工程を踏まなければならない。2015年4月から2016年3月の調査によると、POSシステム加入者の方が、他の媒体の加入者に比べて32%もサイトへのアクセス率が向上した。
Experian Marketing Services
データの質を確実なものにするためには、マーケター達はリアルタイムでのEメールのバリデーション技術の導入、社員へのデータ収集のための研修、リアルタイムでの顧客情報管理が必要である。

【企業サイト】Experian Marketing Services

広告