【アメリカ】1年半の間に20億回ものインプレッション数を獲得

アメリカのCarusele社は、コンテンツマーケティング企業として2015年の創設以来、推定20億回ものインプレッション数を獲得していることを発表した。

コンテンツ

アメリカのCarusele社は、2015年の創設以来、推定20億回ものインプレッション数を獲得していることを発表した。同社は、7500人以上ものコンテンツプロデューサーに対して、高品質情報を共有しやすい環境を提供するために、Ignite Social Media社によって2015年に創設されたコンテンツマーケティング企業。

社長であるJim Tobin氏は、「マーケティングに影響を及ぼすものは、“人”よりも“そのコンテンツ自身”であるべきだ。我々のシステムは、効率的に多くの高品質なブランドコンテンツを生み出すことができる。そしてそのコンテンツを、より自然にユーザーの視界に登場させることによって、その効果を発揮する。20億回のインプレッション数が、我々のシステムの質の高さを表していると言えるだろう」と述べた。
Carusele
Carusele社は、的確な場所に最適のコンテンツを、最も有力と推定されたターゲットへ配信することに成功した。ユーザーは、ネイティブ広告成功の鍵を、彼らの結果から得ることができるであろう。

【企業サイト】Carusele

広告