【アイルランド】事例研究から見るB2Bテクノロジーマーケティング

アイルランドのImpertion社は、同社に関わる4つのB2Bテクノロジーマーケティングの事例研究の結果を発表した。同社は、専門家たちによる情報やツールの共有、業績の向上を目的としたコミュニティの提供を行う。 今回は4つ…続きを読む

アイルランドのImpertion社は、同社に関わる4つのB2Bテクノロジーマーケティングの事例研究の結果を発表した。同社は、専門家たちによる情報やツールの共有、業績の向上を目的としたコミュニティの提供を行う。

今回は4つの事例研究が公開された。いずれも、同社のウェブサイトから閲覧可能である。この結果によって、どのようにテクノロジーマーケティング担当者らが、マーケティング効果を最大化できるかが明らかになった。研究結果を元にしたデータと、信頼のおけるマーケティングコミュニティの融合が鍵となる。同社のCEO、Michael Kelly氏は「今回の研究結果によって、同社のコンテンツマーケティング等の実践技術の品質の高さを強調することがきた。今後、自社のメンバーと、スポンサーである顧客にとってよりよいものを届けられるよう邁進していく」と述べた。
Impertion
ユーザーにとって、これらの事例研究は、実際のマーケティングの動向を掴むのに有用なものとなるだろう。

【企業サイト】Impertion

広告