【アメリカ】最新のABMのためのデータ予測分析

アメリカのSalesPredict社は、自社初となるB2B企業のためのAccount Based Marketing(ABM)の完全自動データ予測分析ソリューションを発表した。同社は、「誰が今購入しようとしている?なぜ?…続きを読む

アメリカのSalesPredict社は、自社初となるB2B企業のためのAccount Based Marketing(ABM)の完全自動データ予測分析ソリューションを発表した。同社は、「誰が今購入しようとしている?なぜ?」を合言葉に、B2Bマーケティングソリューションの提供を手がける。

このサービスは、“Salesforce AppExchange”上で可能である。マーケティング担当者は、正確な予測に基づいた分析によって、有益な情報をイニシアチブに与えることができる。CEOであるYaron Zakai-Or氏は、「ABMは近年注目の話題であるが、どのように適切なアカウントを認識するかについて、今まで明確にされてこなかった。自社はその解決方法を編み出し、その問題に立ち向かうB2B企業を救うことができる」と述べた。
スクリーンショット 2016-04-02 14.55.50
同社は、今後ABMのオートメーション化を進め、更に多くの関連企業の需要に応えていく予定である。マーケティング担当者にとって、自社の指針に関わる有益な情報を得るための有力な手段となるであろう。

【企業サイト】SalesPredict

広告