【アメリカ】マーケティングコンテンツの7ヶ条

アメリカのSteamSend社は、ロイヤルティの高い顧客を獲得し、より有益な顧客との関係を築くためのマーケティングオートメーション方法7つを発表した。同社は、結果主導型の電子メールやソーシャルメディアマーケティングによる…続きを読む

アメリカのSteamSend社は、ロイヤルティの高い顧客を獲得し、より有益な顧客との関係を築くためのマーケティングオートメーション方法7つを発表した。同社は、結果主導型の電子メールやソーシャルメディアマーケティングによるデジタルマーケティングプラットフォームを提供する。

社長Dan Forootan氏は、「ニュースレターの有効的な活用は、マーケティングの成功にとって必要不可欠である。マーケティング担当者は正しい7つの方法を知り、すべての作業をオートメーション化することで、作業時間を短縮し、より高い効果を得ることができるであろう」と述べた。7つの項目は以下の通り。

1.内容を決める
2.ニュースレターを作成
3.常にウェブサイト上の中央に表示させる
4.ターゲットとニュースレターの関連付け
5.検索エンジンの最適化
6.常に最新の情報を掲載する
7.丁寧でわかりやすいテンプレートの使用
SteamSend
SteamSend社の示したこの7つの方法を知ることで、マーケティング担当者はより高品質な情報提供が可能になり、それによって顧客との良質な関係を築くことができるであろう。

【企業サイト】SteamSend

広告