【アメリカ】マーケティングのトレンドが分かる会議が開催

アメリカのCloudwords社は、2016年2月に、“B2B Content2Conversion Conference 2016”でシルバースポンサーになり、ふたつのディスカッションを主催した。これは、グローバル化が…続きを読む

アメリカのCloudwords社は、2016年2月に、“B2B Content2Conversion Conference 2016”でシルバースポンサーになり、ふたつのディスカッションを主催した。これは、グローバル化が進む中、コンテンツの多言語化についての重要性について話し合うものだ。

この会議では、B2Bマーケッターが現在の業界の傾向を把握するために開催されている。Cloudwords社は、参加者であるマーケッター向けに、コンテンツのローカライズがもたらす直接的および間接的な利益とその影響について、自社の経験上の実例をあげて分かりやすい説明をした。また会場では、自動翻訳プラットフォームの紹介もしており、グローバルなキャンペーンを展開している企業が短時間でそのコンテンツを多言語化できることのメリットがよくわかるようになっていた。
Cloudwords
社会のグローバル化に伴い、マーケッティングの上でのコンテンツのローカライズは重要性を増している。マーケティング担当者は、こうした会議に積極的に参加して情報のアップデートをすることが大切だろう。

【企業サイト】Cloudwords

広告