【アメリカ】BMWも導入を開始した新マーケティングツール

アメリカのLimelight Platform Inc.社は、F500の顧客を対象に、マーケティング自動可視化ツールである“Limelight”の提供を開始した。これは、世界で初めてのエンドツーエンド原理に基づいた、顧客…続きを読む

アメリカのLimelight Platform Inc.社は、F500の顧客を対象に、マーケティング自動可視化ツールである“Limelight”の提供を開始した。これは、世界で初めてのエンドツーエンド原理に基づいた、顧客とのライブマーケティング活動を最大限活用することのできるツールである。

“Limelight”は、クラウドベースのツールであり、マーケティング活動をステップ毎に追跡することで、ROIを改善改良することが可能。BMW、Bosch、Mercedes-Benzをはじめとする、33%の企業が既に導入しており、今後残りの30%の企業も、マーケティングツールとして、より効果的で追跡可能な“Limelight”を導入予定だ。
Limelight Platform Inc.
2014年から、“Limelight”は著名な投資家やベンチャー企業からの支援を受けている。このマーケティング統合ツールである“Limelight”は今後多くの企業で導入されることで、さらなる進化を遂げるだろう。

【企業サイト】Limelight Platform Inc.

広告