【アメリカ】デジタルマーケティングで市場拡大を

アメリカのnFusion社は、テキサスを拠点とする靴ブランドHELM Boots社の指定広告会社に選ばれたと発表した。これは、nFusion社のメディアやインフルエンサーマーケティング戦略を使いHELM Boots社の優…続きを読む

アメリカのnFusion社は、テキサスを拠点とする靴ブランドHELM Boots社の指定広告会社に選ばれたと発表した。これは、nFusion社のメディアやインフルエンサーマーケティング戦略を使いHELM Boots社の優れた商品の認知度や売り上げを伸ばすためである。

今回の業務提携は、HELM Boots社が市場拡大を狙ったものだ。nFusion社はこれまで、各クライアントのニーズにきめ細かく迅速に対応しており、これまでGoogle、SanDisk、Samsungなどの大企業との業務経験がある。今回の選出は、この実績を評価されたものだ。また、nFusion社としても、HELM Boots社がテキサス地方の1ブラントから急成長したストーリーやアメリカ製にこだわって製作している商品価値を伝える意義を感じている。
nFusion
最先端のテクノロジーを生かした広告やマーケティングは、現代社会には不可欠だ。これからのブランドは、こうした技術を上手く活用していくことが求められているのだ。

【企業サイト】nFusion

広告