【日本】2016年のマーケティング市場の動向とは

日本のサイト“movieTIMES”が2016年の動画マーケティングのトレンドを予測した“2015年の動向から見る2016年動画マーケティング市場の展望と注目トレンド”をリリースした。 本白書は2016年の動画マーケティ…続きを読む

日本のサイト“movieTIMES”が2016年の動画マーケティングのトレンドを予測した“2015年の動向から見る2016年動画マーケティング市場の展望と注目トレンド”をリリースした。

本白書は2016年の動画マーケティングの市場動向を予測するもの。進化する動画プラットフォーム、加速していくモバイルシフト、需要が高まっている動画広告、そして動画マーケティングをどのように最新テクノロジ-として使っていくかなど、効果的に動画を使った営業戦略を紹介する。youtubeだけでなくFacebookやTwitterなどへの動画機能を強化し、2016年に注目となる動画ジャンルも取り上げる。
movieTIMES
2016年の動画マーケティングを効果的に行うために効果的な白書と言える。併せて、リリース元であるサイト“movieTIMES”もマーケティングの参考として活用したい。

【関連サイト】movieTIMES

広告