【アメリカ】大企業向けのマーケティング自動化プラットフォーム

アメリカのAct-On Software社は、マーケッターを対象に、大企業向けのプラットフォーム“Act-On for Enterprise”の発売を発表した。同製品には、多角的なリード採点や、企業内の認証情報をそのまま…続きを読む

アメリカのAct-On Software社は、マーケッターを対象に、大企業向けのプラットフォーム“Act-On for Enterprise”の発売を発表した。同製品には、多角的なリード採点や、企業内の認証情報をそのまま使用できるSAMLインテグレーション機能が実装されている。

“Act-On for Enterprise”は、企業のマーケティング自動化を取り巻く現状を変革する目的で開発され、企業向けの機能性や拡張性が充実していることが特徴だ。特筆すべきは、多角的なリード採点機能。同機能ではアプリケーションの別機能を起動するトリガーとしてスコアシートを設定できる。また、セキュリティ面では、企業内で使用している既存の認証情報でAct-Onにログイン可能なため、セキュリティを保持したままアクセスが容易になっている。
Act-On Software
グローバルに展開する大企業では、マーケティング自動化にかかるコストも膨大となる。機能が充実し、かつセキュリティ面も保証された同製品は導入検討の余地がありそうだ。

【企業サイト】Act-On Software

広告