【アメリカ】顧客洞察のためのビッグデータ分析ソリューション

アメリカのMpasis社が、同社のテクノロジーインキュベーター、Next Labs社が開発した同社初の製品、“HyperGraf”を発表した。Mpasis社はコンサルティング、運用、アウトソーシングを提供するテクノロジー…続きを読む

アメリカのMpasis社が、同社のテクノロジーインキュベーター、Next Labs社が開発した同社初の製品、“HyperGraf”を発表した。Mpasis社はコンサルティング、運用、アウトソーシングを提供するテクノロジー企業。

“HyperGraf”は、オムニチャネルのデジタルシリューション。リアルタイムな顧客エンゲージメントの洞察によって企業の意思決定をサポートする。複数の顧客エンゲージメントチャネルに散在する無数の多重構造のデータポイントを分析することが特徴だ。クラウドベースの“HyperGraf”は専門領域を統合してカスタマイズ可能であり、チャネル間の顧客の交流のデジタルな足跡からビジネスに役立つ洞察を可能とする。
Mpasis
企業にとって必要なのは、ビジネスに活用できる実用的な顧客情報だ。ソーシャルネットワークや企業内に蓄積された膨大なビッグデータの分析こそ、企業にとって価値の高いものと言える。

【関連リンク】HyperGraf

広告