【アメリカ】データ駆動型ネット利用者分析によるデジタル出版

アメリカのRevResponse社は、同社のデジタル出版者ネットワークを強化すると発表した。同社は、B2Bリード生成のトップ企業であるNetLine社のパートナー部門として2008年に発足したもの。 デジタルB2Bコンテ…続きを読む

アメリカのRevResponse社は、同社のデジタル出版者ネットワークを強化すると発表した。同社は、B2Bリード生成のトップ企業であるNetLine社のパートナー部門として2008年に発足したもの。

デジタルB2Bコンテンツシンジケート空間のベテランである同社は今月、新しいパートナーポータルを発表した。プログラミングの広告テクノロジーやネイティブ広告、プロフェッショナルコンテンツの一覧により、デジタル出版者があらゆる種類のB2Bトラフィックを効率的に収益化できるようにしている。現在、このネットワークは15000以上のパートナーを獲得し、年間400万以上のリードを生成して市場をリードするまでに成長している。
RevResponse
多くのB2Bマーケッターはコンテンツマーケティング予算を増やし、ブランド認知とリード生成にフォーカスしてきている。これはデジタル広告の将来性を示していると言えるだろう。

【企業サイト】RevResponse

広告