【インド】モバイル広告パフォーマンス測定のための企業提携

インドのVizury社は、マーケッターを対象に、リエンゲージメント機能を強化する目的でAppsFlyer社との提携を発表した。これにより、モバイルマーケティングソリューションを提供するVizury社の顧客企業は、的確にア…続きを読む

インドのVizury社は、マーケッターを対象に、リエンゲージメント機能を強化する目的でAppsFlyer社との提携を発表した。これにより、モバイルマーケティングソリューションを提供するVizury社の顧客企業は、的確にアトリビューションを分析、マーケティング効果を測定できる。

今回の提携の背景として、インアプリでの売上急増により、各企業にとってアプリケーションの測定や分析が急務となっている点が挙げられる。このため同社は、モバイル広告分析プラットフォームを提供するAppsFlyer社との提携で、自社製品のリターゲティング施策向けにアトリビューション分析と、パフォーマンス測定機能を強化するねらいだ。AppsFlyer社の高度な測定技術とアトリビューション分析によって、マーケッターはモバイル広告のROIを的確に把握できる。
Vizury
モバイルマーケティングでは、ユーザー獲得だけでなく、ユーザーへのリターゲティング活動がより重要だ。今回の提携で、効率性の高いモバイルマーケティングが実現されるだろう。

【企業サイト】Vizury

広告