【アメリカ】プログラマティックなコンテンツマーケティングプラットフォーム

アメリカのPulsePoint社は、マーケッターを対象に世界初となるプログラマティックコンテンツマーケティングプラットフォームを提供開始した。同製品は、同社のグローバルな規模のプログラマティック技術を活用し、視聴者の行動…続きを読む

アメリカのPulsePoint社は、マーケッターを対象に世界初となるプログラマティックコンテンツマーケティングプラットフォームを提供開始した。同製品は、同社のグローバルな規模のプログラマティック技術を活用し、視聴者の行動データをリアルタイムで処理する。

同プラットフォームは、同社の包括的なプログラマティックスイートの一部として開発された。同製品を使用すれば、マーケッターは正確なデータ分析に基づくターゲッティングを自動的に実行できる。結果として、関連性の高い視聴者に多様なチャネルからコンテンツを提供でき、マーケティング効率を高めることが可能だ。また、最適化技術も装備されており、パフォーマンスの低いコンテンツやチャネルはキャンペーンから除去される。
PulsePoint
これまで、的確なターゲッティングやコンテンツ主導のリアルタイムなマーケティングは大きな課題だった。これらをクリアする同製品は、多くのマーケッターの注目を浴びそうだ。

【企業サイト】PulsePoint

広告