【日本】飛躍的な新規顧客獲得を目指す“Vizury Reach(V-リーチ)”

日本のビズリージャパンは、より的確に新規顧客獲得を支援するサービスとして、“Vizury Reach(V-リーチ)”を提供すると発表した。このV-リーチは広告主のマーケティングROI、投資対効果の最大化を目指したもの。 …続きを読む

日本のビズリージャパンは、より的確に新規顧客獲得を支援するサービスとして、“Vizury Reach(V-リーチ)”を提供すると発表した。このV-リーチは広告主のマーケティングROI、投資対効果の最大化を目指したもの。

“V-リーチ”は、顧客への的確な情報提供および新規顧客の獲得、過去の顧客の掘り起しなどを狙った戦略。同社はWebサイト及びアプリ内での行動履歴から、個人に合った最も的確な商品をリコメンド・ダイナミック広告し、そのブランドサイトを誘致していく。今までに大手ファッション系EC広告において、新規顧客獲得を22%から63%に向上させるという成功も収めている。
ビズリージャパン
“V-リーチ”はリーターゲティング広告サービスやマーケティングを最大化し、ブランドのWebサイトのコンバージョン率を高める事を可能にした新しい戦略だ。多くの広告主が、自社ブランドのサイトへの誘致から売り上げの向上を期待しているのではないか。

【企業サイト】ビズリージャパン

広告