【アメリカ】PV数が600%上昇したコンテンツマーケティングプラットフォーム

アメリカのZmags社は、同社のプラットフォーム“Creator”を導入したことにより、アパレルブランドサイトのPV数が600%上昇したと発表した。同社はコンテンツマーケティングのプラットフォームを提供する企業。 今回、…続きを読む

アメリカのZmags社は、同社のプラットフォーム“Creator”を導入したことにより、アパレルブランドサイトのPV数が600%上昇したと発表した。同社はコンテンツマーケティングのプラットフォームを提供する企業。

今回、同プラットフォームを導入したのは、女性向けアパレルブランドのNew York & Company社である。オンラインショップの購入者は、時間を節約したいと考えており、そのニーズに対応すべく55%ページビューを15秒以下にする傾向がある。この流れの中で、New York & Company社は、同社の“Creator”を利用してサイトの刷新とキャンペーンを実行した。初回キャンペーンサイト設置から4日後、モバイルとデスクトップの両方で、PV数が600%上昇した。さらにサイトの更新を容易におこなうことができ、管理の手間と時間を大幅に削減することが可能となった。商品の市場投入期間を短くすることも実現したいう。

Zmags

既にNikeやAudiなど、各業界のリーディングカンパニーに採用され、実績を重ねてきた同社の技術。特に、品数や商品の入れ替わりの多い、女性向けアパレルで輝かしい実績を重ねたことにより、さらに信頼性が上がることになったはずだ。今後のさらなる技術躍進にも期待したい。

【企業サイト】Zmags

広告