【日本】デジタルマーケティング課題を可視可するセミナー

日本の株式会社アイ・エム・ジェイは、主催セミナー『自社のデジタルマーケティング課題を“可視化”、明日からのアクションがわかる!』を2015年6月24日(水)に開催する。同社は、独自のコンテンツ開発や携帯サイトの構築事業等…続きを読む

日本の株式会社アイ・エム・ジェイは、主催セミナー『自社のデジタルマーケティング課題を“可視化”、明日からのアクションがわかる!』を2015年6月24日(水)に開催する。同社は、独自のコンテンツ開発や携帯サイトの構築事業等をおこなっている。

同セミナーは、同社の年間数百社にのぼる企業のデジタルマーケティング支援経験を元としたもの。同社によれば、多くの企業が抱える共通の課題は、自社のデジタルマーケティングレベルの診断と、次におこなうべきアクションの決定ができないことであるという。それらの問題解決のため、同社が年間数千件のプロジェクトからの知見を基に独自開発したものが、“DMIQ”だ。“DMIQ”は、データ活用、Webサイト構築、ガバナンス・PDCA活用の観点から企業のデジタルマーケティングの状態を診断する。この“DMIQ”の紹介と共に、参加企業の実際の診断と解説から、課題の抽出とアクションを導きだす。
株式会社アイ・エム・ジェイ
デジタルマーケティングの重要性は理解しつつも、その時々に自社に必要な具体的方策は掴みにくいのが実情だ。セミナー内で、実際の診断による課題抽出とアクションを考えてくれるのは願ってもないことだろう。

【企業サイト】株式会社アイ・エム・ジェイ

広告