【アメリカ】顧客ロイヤリティ向上のための新たなCRMシステム

アメリカのRed Lion Hotels Corporation社(RLHC)は第8回Loyalty Expoにて、新たなCRMシステム“Hello Rewards”を発表した。 同社はこのプログラムで顧客ロイヤリティに…続きを読む

アメリカのRed Lion Hotels Corporation社(RLHC)は第8回Loyalty Expoにて、新たなCRMシステム“Hello Rewards”を発表した。

同社はこのプログラムで顧客ロイヤリティにおける差別化をはかるためSerenata IntraWare社と提携し、同社の顧客管理システム”Serenata NetHotel”を導入した。本システムには顧客の行動パターンや興味などに焦点を当てた、より高度なプロフィールが用意されている。それらをシームレスに参照することで、従来は困難だった顧客一人ひとりに合わせたサービスが提供可能になる。「ホテルの従業員が即座に顧客の顔を把握し、満足させることがプログラムのねらい」と同社は語る。
Red Lion Hotels Corporation
競合他社にないサービスは顧客ロイヤリティを向上させ、顧客の獲得にも繋がる。ホスピタリティ業界の今後に影響を与えうる新たなソリューションに注目したい。

【企業サイト】Red Lion Hotels Corporation

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