【アメリカ】企業をサポートするエンタープライズセールスチーム

アメリカのOutboundEngine社が、同社のウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームを使って顧客へコンテンツを配信する企業のため、エンタープライズセールスチーム結成を発表した。住宅ローン業者のLegacy …続きを読む

アメリカのOutboundEngine社が、同社のウェブサイトやソーシャルメディアプラットフォームを使って顧客へコンテンツを配信する企業のため、エンタープライズセールスチーム結成を発表した。住宅ローン業者のLegacy Mutual社が初の顧客となった。

一貫したブランドメッセージのコンテンツを構築するためにはスタッフのトレーニングやリソースが必要になる。同社のプラットフォームではブランドの一貫性を保ちながら、大企業の多岐にわたる製品ラインのサポートに必要な効果的なターゲッティングが可能だ。同社のCEO、Branndon Stewart氏は「大企業がマーケティングプロセスを自動化して、従業員がクライアントを満足させることにフォーカスできるようなチームを開発した」と語る。
OutboundEngine
日常的に多くの情報にさらされている消費者にとって、ターゲットを絞ったコミュニケーション戦略が重要であることは明らかだ。その戦略を実行するチームは企業の強い味方になるだろう。

【企業サイト】OutboundEngine

広告