【日本】煩雑なリスティング広告運用の課題を自動化で解決

日本のテコラス株式会社は、リスティング広告の自動最適化・運用サービス“ADmatic”を提供開始した。同社は、インターネット関連事業データセンター・ネットワーク関連事業を通じ、あらゆるステークホルダーに貢献するインターネ…続きを読む

日本のテコラス株式会社は、リスティング広告の自動最適化・運用サービス“ADmatic”を提供開始した。同社は、インターネット関連事業データセンター・ネットワーク関連事業を通じ、あらゆるステークホルダーに貢献するインターネット・インフラ企業だ。

“ADmatic”は、近年増々拡大する検索連動型広告の需要を受け、業界や企業規模の大小を問わず、効率的な広告展開を可能とするためリリースされた、リスティング広告の自動最適化と自動運用を行う広告運用支援サービスだ。最新のアドテクノロジーと専任スタッフによる運用により、煩雑な運用型広告の諸問題を解決している。必要なのはメインのキーワードとURLのみ。辞書データベースと統計データを駆使して広告タイトルと広告文が生成され、キーワードも自動設定される。
テコラス株式会社
同サービスでは、効果の最適化のためのキーワード変更等の修正も、24時間365日を通して自動で行われる。また、効果測定のための各種報告書が即時・日時・週次・月次も取得でき、口座開設や入金作業も不要とあり、利便性は非常に高いと言えるだろう。

【企業サイト】テコラス株式会社

広告