【日本】動画を使った個人向けのマーケティング戦略

日本の株式会社ブレインパットは、パーソナライズド動画を使ったマーケティングシステム“Probance Hyper Marketing”と“PRISM”に関するセミナーを開催した。これはパーソナライズされたWeb,メール、…続きを読む

日本の株式会社ブレインパットは、パーソナライズド動画を使ったマーケティングシステム“Probance Hyper Marketing”と“PRISM”に関するセミナーを開催した。これはパーソナライズされたWeb,メール、スマートフォンなどのユーザーへのアプローチを視覚から訴えるものである。

“PRISM”は顧客のデータをから一人ひとりにあった動画を使ったマーケティングソリューションだ。ユーザーへの有益な情報を動画を使うことで、効果的にメッセージとして届けることができる。また“Probance Hyper Marketing”は顧客のデータ管理からマーケティング、結果レポートまで作成が可能。この2つのソリューションを国内外での事例を使ってセミナーを行った。
株式会社ブレインパット
今回のセミナーには多くの企業が参加した。この2つのソリューションを使って、データ管理の簡素化、ネットでの個人個人を対象にした戦略が可能だと期待が集まっている。

【企業サイト】株式会社ブレインパット

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