【日本】“おもてなしバーナー for EC-CUBE”で売り上げを強化 

日本の株式会社TAGGYは、ECショップを対象に、ネットの広告上でダイナミックレコメンド広告“おもてなしバーナー for EC-CUBE”のサービス提供を開始した。このサービスはユーザーのリターゲティングを促すもの。 同…続きを読む

日本の株式会社TAGGYは、ECショップを対象に、ネットの広告上でダイナミックレコメンド広告“おもてなしバーナー for EC-CUBE”のサービス提供を開始した。このサービスはユーザーのリターゲティングを促すもの。

同サービスは、ユーザーが興味を持った商品や情報をユーザーが離脱した後に配信する。ユーザー毎に合わせた勧め商品や情報をバナーという形で提供する。これはユーザーにリターゲティングを促す事ができ、自社サイトへの再訪や販売促進へと導く。これはECショップにとって手軽で運用費用を抑えつつ、最大限の効果を引き出すものである。
TAGGY
同社はデータマネジメント事業とマーケティングソリューション事業に於いて高い評価を得ている。今回の“おもてなしバナー for EC-CUBE”はECショップの売り上げに最大限に貢献するものと言える。

【企業サイト】株式会社TAGGY

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