【アメリカ】ソーシャルメディアでの販売を促進するプラットフォーム

アメリカのActiance社は、マーケッターや営業担当者を対象に自社の包括的なプラットフォームの最新版である“Socialite 2015”を2015年の6月までに提供開始する。同製品により、ユーザー企業はコンプライアン…続きを読む

アメリカのActiance社は、マーケッターや営業担当者を対象に自社の包括的なプラットフォームの最新版である“Socialite 2015”を2015年の6月までに提供開始する。同製品により、ユーザー企業はコンプライアンスを遵守してソーシャルメディアでのマーケティングや販売を実現できる。

“Socialite 2015”は、無料のモバイルアプリケーションおよびマーケティングポータルを提供し、あらゆる規模の企業に対応してソーシャルメディアでの販売やマーケティングを促進する。特徴的な機能として、ウィジェットが組み込まれたSocialiteツールバーがソーシャルメディアのすぐ上に表示される。ユーザーはこのツールバーによって、顧客や見込み客のライフイベントを把握できるため、より良い関係を築き顧客基盤を強化することが可能だ。
Actiance
ソーシャルメディアでのマーケティングは、企業の重要課題となっている。販売促進だけでなく、コンプライアンスも視野に入れた同製品の活用は、ユーザー企業の大きな利益となるだろう。

【企業サイト】Actiance

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