【アメリカ】アプリケーションのユーザーエクスペリエンス向上で収益拡大

アメリカのEnsighten社は、マーケッターを対象に、モバイルアプリケーションやネイティブアプリケーションのマーケティングパフォーマンスを向上する“App Experience Optimization”を提供開始した…続きを読む

アメリカのEnsighten社は、マーケッターを対象に、モバイルアプリケーションやネイティブアプリケーションのマーケティングパフォーマンスを向上する“App Experience Optimization”を提供開始した。同製品は、同社が提供するマーケッター向けのソリューション“Ensighten Mobile”に装備される。

“App Experience Optimization”は、モバイルアプリケーションやネイティブアプリケーションの発展につれて課題となっている、ユーザーエクスペリエンスの向上を目的に開発された。同製品により、コーディングや再コンパイルすることなくアプリケーションのテストを容易に実施できる。また、リアルタイムでコンテンツを交換できるため、マーケッターはネイティブアプリケーションのどの部分がユーザーの反響を呼んでいるか即時に把握することが可能だ。
Ensighten
オムニチャネル化が進み、ユーザーエクスペリエンスの重要性が以前に比べ増している昨今。アプリケーション最適化は、コンバージョン率向上や顧客保持への一番の近道と言えよう。

【企業サイト】Ensighten

広告