【アメリカ】リードを高める利用しやすい双方向のウェブサイト

アメリカのモバイルマーケティング会社、SinglePoint社は、新しいウェブサイトの運用を発表した。オンラインマーケティングと教育的な投稿でユーザをサイトに呼び戻して同社の製品の使い方を学び、リードを生成することを特徴…続きを読む

アメリカのモバイルマーケティング会社、SinglePoint社は、新しいウェブサイトの運用を発表した。オンラインマーケティングと教育的な投稿でユーザをサイトに呼び戻して同社の製品の使い方を学び、リードを生成することを特徴としている。

同社のCEO、Greg Lambrecht氏は「会社の認知度とセールスリードを上げるために、可能性のあるリードを追跡してどの製品が一番見られているかを分析できる多くのツールを装備した新しいサイトを開発した」と語る。株主は、頻繁に更新されるサイトへ促され、会社の最新情報を熟知するようになる。また、モバイルの支払い機能を強化しており、個人事業主から大企業まで、支払いに関する要望をすべてサポートできるようになったという。
SinglePoint
同社のプラットフォームでは携帯機器を使って商取引を行い、的を絞ったキャンペーンが可能だ。モバイルマーケティングは、投資費用も少なく運用次第で収益向上が期待できるだろう。

【企業サイト】SinglePoint

広告