【アメリカ】不動産業向けのオンラインマーケティングストアを刷新

アメリカのContinuity Programs社は、不動産業の中小企業向けにマーケティング戦略を提供するウェブサイトを改善した。このウェブサイト上でオプション購入を申し込むと、ダイレクトメールやEメールでのキャンペーン…続きを読む

アメリカのContinuity Programs社は、不動産業の中小企業向けにマーケティング戦略を提供するウェブサイトを改善した。このウェブサイト上でオプション購入を申し込むと、ダイレクトメールやEメールでのキャンペーン、リード生成など不動産業界に特化したターンキーサービスが提供される。

同ウェブサイトの改善には、サービス毎のより迅速かつ簡便な情報提供をエンドユーザーが求めるようになった背景がある。こうした情報提供に加え、同ウェブサイトでは「顧客に複数チャネルマーケティングとパーソナライズドURLの統合技術を提供する」と同社の代表取締役であるKirk King氏は述べている。また、同社は同様の機能を備えたオンラインストアを住宅ローン業者、請負業者などの中小企業向けに開発中だ。
Continuity Programs
中小企業では、迅速かつ簡便なマーケティング戦略の実施は死活問題といえよう。同ウェブサイトのように業種に特化したサービスの検索機能は非常に有益だ。今後の普及が望まれる。

【企業サイト】Continuity Programs

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