【アメリカ】カーディーラー向けのオンライン広告プラットフォーム

アメリカのDominion Dealer Solutions社は、カーディーラーを対象に顧客の購買サイクルを把握した上で、ディーラーのウェブプレゼンスを高め、結果的にコンバージョン率を向上する“Online Advert…続きを読む

アメリカのDominion Dealer Solutions社は、カーディーラーを対象に顧客の購買サイクルを把握した上で、ディーラーのウェブプレゼンスを高め、結果的にコンバージョン率を向上する“Online Advertising Platform”を発売した。同製品によって複数チャネルでのマーケティング、ソーシャルメディア管理が可能となる。

“Online Advertising Platform”が開発された背景には、ワンクリックでディーラーの在庫を検索するようになった、顧客の購買方法の変化がある。より効果的にオンライン広告チャネルを活用したいディーラーにとって、同製品は非常に魅力的だ。同社の製品戦略部長であるJohn Reed氏は、顧客の声を反映して生まれた同製品は検索、ソーシャルメディア管理、および動画の単一プラットフォームとして活用でき、サードパーティーのリード生成ツールよりも効率的だと述べる。
Dominion Dealer Solutions
デジタルデバイスやソーシャルメディアの発展は、自動車業界のマーケティングにも強く影響している。複数チャネルでの適切なマーケティングに向けて同製品を検討してみてはどうだろうか。

【企業サイト】Dominion Dealer Solutions

広告