【アメリカ】販売業者を支援するソフトクレジットプル機能

アメリカのDominion Dealer Solutions(DDS)社は、ソフトクレジットプル機能を搭載した、エクイティーデータマイニング(顧客データ発掘)ソリューション、‟DealActivator” を公表した。同…続きを読む

アメリカのDominion Dealer Solutions(DDS)社は、ソフトクレジットプル機能を搭載した、エクイティーデータマイニング(顧客データ発掘)ソリューション、‟DealActivator” を公表した。同社は、自動車業界や不動産業界などにテクノロジー型ソリューションを提供する会社である。

これは、既存顧客の売買サイクルを短縮させ、販売業者を支援するソリューションだ。新たにソフトクレジットプル機能が加わることで、購入に至らなかった下取り車両関連のファイナンシャルデータが取得可能になる。より高度な顧客情報へ簡単にアクセスできることで、見込み顧客への販売活動を活発化する。また新プラットフォームは、パーソナライズしたEメールをワンクリックで作成でき、顧客に直接マーケティングができる機能も備える。
Dominion Dealer Solutions
それぞれの顧客に見合ったマーケティングを実現するソリューションは、今後増えていくであろう。企業目線でなく、いかに顧客に寄り添ったマーケティングができるかが、厳しい市場を勝ち抜く方法であるのかもしれない。

【企業サイト】Dominion Dealer Solutions

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