【アメリカ】ターゲットを絞り込むコンテンツマーケティングツール

アメリカのZocalo Group社は、コンテンツマーケティングソリューション“Content Carrot”を発表した。これは組込み型モジュールで、コンテンツをターゲットとなるウェブの閲覧者に対して大規模に同時に配信で…続きを読む

アメリカのZocalo Group社は、コンテンツマーケティングソリューション“Content Carrot”を発表した。これは組込み型モジュールで、コンテンツをターゲットとなるウェブの閲覧者に対して大規模に同時に配信できる新しい方法である。

“Content Carrot”は、ソーシャルメディアチャンネル、ブログ、ウェブサイトなどで共有されているコンテンツを統合することによって、コンテンツマーケティングを簡単に実践できるようにしている。コンテンツが掲載されると、変更点は一元的かつ自動的に更新される自己完結型で、最新の情報を即座に発信することができる。これによりマーケティング担当者はイベントやプロモーション用にカスタマイズして活用することができる。
Zocalo Group
企業は、顧客となりうる消費者へ情報を発信しようと努めるが、対象者に確実に届けることは難しい。ターゲットを絞って幅広くコンテンツを浸透させるツールは需要が高いだろう。

【企業サイト】Zocalo Group

広告