【アメリカ】ユーザー生成コンテンツの画期的マーケティング戦略

アメリカのRivet Works社は、消費者とブランド企業との関わりを促進するコンテンツマーケティングソリューションを発表した。これはユーザーコンテンツのマーケティングプログラムを個別化することで消費者の動向をつかみ、よ…続きを読む

アメリカのRivet Works社は、消費者とブランド企業との関わりを促進するコンテンツマーケティングソリューションを発表した。これはユーザーコンテンツのマーケティングプログラムを個別化することで消費者の動向をつかみ、より有効なコンテンツを生成できるというもの。

これは、モバイルとウェブチャネルの両方で容易に導入・統合が可能だ。ビデオ、イメージデータ、テキストなど様々な形式のメディアに対応しているため、いかなる規模のマーケティングキャンペーンにも適用できる。消費者の傾向や行動パターンを把握することで、ブランドとの関係をより密接なものとしている。よって、消費者のブランドへの忠誠心とブランド知名度を高め、ウェブサイトの訪問者の購買率を上げることができるのだ。
Rivet Works
JanSport社やViking Cruises社など世界有数のブランド企業と提携するRivet社のテクノロジー。同社の技術により、eコマースの可能性は格段に広がると言えよう。

【企業サイト】Rivet Works

広告