【日本】総合旅行サイト“H.I.S.”にマーケティングプラットフォームを導入

日本のGinzamarkets株式会社は、株式会社エイチ・アイ・エスが運営する総合旅行サイト“H.I.S.海外旅行・国内旅行”に、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォーム“Ginzame…続きを読む

日本のGinzamarkets株式会社は、株式会社エイチ・アイ・エスが運営する総合旅行サイト“H.I.S.海外旅行・国内旅行”に、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォーム“Ginzametrics”を導入した。

総合旅行サイト“H.I.S.”は同プラットフォームを導入することで、円滑なコンテンツマーケティングの運営を図る。近年、消費者とコンテンツを通じて接点を持ち、リードナーチャリングのため、コンテンツマーケティングに取り組む企業が増加している。コンテンツマーケティングは企画プロモート、効果測定のプロセスを繰り返し行うことが一般的であり、各々の部署において連携が不可欠とされている。そのため、それぞれのコンテンツの検索、ソーシャルメディアでの影響力、同業他社の状況把握を自動化し、各部門において最新データを管理分析できるプラットフォームが求められているのが現状だ。
Ginzamarkets
成功のためには、ウェブサイトを立ち上げ顧客の反応を待つだけではなく、コンテンツマーケティングを駆使することが重要だ。コンテンツマーケティングを実施する最適なプラットフォームの選択が、より重要になるであろう。
【企業サイト】Ginzamarkets

広告