【アメリカ】デジタルマーケティング用コンテンツを大幅に拡大

アメリカのRE/MAX社は、アメリカとカナダのエージェント約75,000人を対象に、大幅に拡大したデジタルマーケティング用の新コンテンツを提供する。同社は95カ国以上でビジネス展開する不動産ネットワーク企業。 新たなコン…続きを読む

アメリカのRE/MAX社は、アメリカとカナダのエージェント約75,000人を対象に、大幅に拡大したデジタルマーケティング用の新コンテンツを提供する。同社は95カ国以上でビジネス展開する不動産ネットワーク企業。

新たなコンテンツであるプレミアムサービスパッケージには、Single PropertyウェブサイトやYouTubeと互換性のある動画リストなど、20数件のデジタルとプリント両方のマーケティングキャンペーンが含まれている。コンテンツはウェブベースのRE/MAXデザインセンターから提供される。エージェントはこれらのコンテンツを利用することで競争力を高め、不動産取引の仲介を有利に進めることができるとされる。RE/MAXデザインセンターは包括的なマーケティングプラットフォームで、伝統的なマーケティングチャネルだけでなくモバイルやソーシャルビデオなどを活用することで、エージェントと顧客を結びつける。
RE/MAX
シェアの拡大のためには、従来の営業手法と最新のデジタルマーケティングをうまく組み合わせることも有効だ。優れたマーケティングプラットフォームを介し、素早く最新のコンテンツを提供することこそ、成功の鍵となる。

【企業サイト】RE/MAX

広告