【アメリカ】オンラインリードジェネレーション成功の鍵とは

アメリカのFannit社CEO、Keith Eneix氏は“The Key To Online Lead Generation For Your Business”において、オンラインリードジェネレーションを成功に導く手…続きを読む

アメリカのFannit社CEO、Keith Eneix氏は“The Key To Online Lead Generation For Your Business”において、オンラインリードジェネレーションを成功に導く手法や、マーケティングとセールスを結びつける成功の秘訣を明らかにした。

同氏は、マーケティング戦略の一環としての効率的なリードジェネレーションを行う方法を説明する。「オンラインマーケティングを成功させるために重要なのは、営業部との活発なコミュニケーションチャネルを構築した上で、洗練されたリードジェネレーションを行うことである」と同氏は語る。更に「リードジェネレーションを行う初期の段階で、企業がターゲットとして設定する対象者のタイプを完全に理解することにより、その後のマーケティング戦略の成功が約束される」と強調した。
fannit
同氏はその他に、クライアントのウェブにCTA(Call To Action)を設置したことでリードを増加させた事例を取り上げ、リードの購買プロセスにおける全ての段階でアドレスを行うことの重要性を説いている。以上のことから、リードの把握と丁寧なサポートが、オンラインマーケティングの成功の秘訣と言えるだろう。

【企業サイト】Fannit

広告