【日本】見込顧客リストを獲得できる、新ソリューション

株式会社インタースペースは、B2Bマーケティング向けに、見込み顧客リストを獲得できるソリューション、“Otto Su”を提供を開始した。同社は、インターネット広告とメディア運営を事業とする会社である。 同ソリューションは…続きを読む

株式会社インタースペースは、B2Bマーケティング向けに、見込み顧客リストを獲得できるソリューション、“Otto Su”を提供を開始した。同社は、インターネット広告とメディア運営を事業とする会社である。

同ソリューションは、従来のリード型獲得手法とは異なる、新しいB2Bマーケティングサービスを提供する。クライアント企業は、自社サービスや製品資料をメディアに掲載することで、それらに興味や関心をもった見込顧客リストを獲得できる。またメディア企業は、資料をダウンロードするユーザーを集客し、広告とは異なったプラスアルファの収益が見込める。獲得した見込顧客数に応じて課金される成果報酬型でリスクが低く、製品を熟知したクオリティーの高い顧客リストが手に入ることが、同サービスの最大の魅力である。
Otto Su
自社サイトや広告から、製品に関心がある顧客数を見出すのは困難である。見込顧客リストだけでなく、製品情報やサービスの資料を提供することで、どのくらいのユーザーが製品に興味があるのかを把握できる良い機会になるのではないだろうか。

【関連サイト】Otto Su

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