【日本】カイロスマーケティング、『Kairos3』の機能を拡充

日本のカイロスマーケティング株式会社は、企業向けクラウド型マーケティング・アプリケーション“Kairos3”の機能を拡充したと発表した。同製品は企業向けクラウド型マーケティング・アプリケーションで、今回は見込み客の獲得経…続きを読む

日本のカイロスマーケティング株式会社は、企業向けクラウド型マーケティング・アプリケーション“Kairos3”の機能を拡充したと発表した。同製品は企業向けクラウド型マーケティング・アプリケーションで、今回は見込み客の獲得経路の分析機能を強化したもの。

「Kairos3」では、ウェブアクセスからメールの反応まで、ネット上の見込み客の行動を把握し、最適な情報を提供している。今回の機能拡充では、特に見込み客の獲得経路の分析機能を強化した。ニーズ別のフォームへの登録数やコンバージョン、流入率分析強化は、広告効果測定と広告メッセージの最適化、ウェブサイトの改善活動につなげ、企業のROIの改善を目指す。今回の改善によって、見込み客の獲得から、購買意欲の向上、購買意欲が高まった見込み客を抽出するといった一連のマーケティング活動をより高い質で実現することが可能となった。
カイロスマーケティング株式会社
同製品はセミオートメーションで顧客分析ができ、今回その強化が図られたものである。マーケティング担当者の主観に頼らず、データの客観性を示すに有効な機能であると言える。

【企業サイト】カイロスマーケティング株式会社

広告