【アメリカ】コンテンツマーケティングとマーケティング自動化の統合

アメリカのTreeHouse Interactive社は、B2Bマーケッターを対象にコンテンツマーケティングとマーケティング自動化の統合手順を示す“Content Marketing Integration Workbo…続きを読む

アメリカのTreeHouse Interactive社は、B2Bマーケッターを対象にコンテンツマーケティングとマーケティング自動化の統合手順を示す“Content Marketing Integration Workbook”の無料ダウンロードを開始した。著者のDavid Raab氏はマーケティング自動化プラットフォームが専門で、同氏が登壇する解説ウェビナーも公開されている。

“Content Marketing Integration Workbook”には、コンテンツマーケティングプログラムの構築手順や、自動化の方法、さらには他のマーケティング施策との連携が記されている。また、ウェビナーの焦点はコンテンツマーケティングの必須要件のほか、コンテンツマーケティング自動化の様々な手法だ。同社のCEO、Erich Flynn氏は、このワークブックで「コンテンツマーケティングプログラムを構築するための詳細な手順とベストプラクティスが参照できる」と述べる。
Content Marketing Integration Workbook
コンテンツマーケティングと既存のプラットフォームの連携に悩むマーケッターは少なくない。有意義なコンテンツマーケティング実践のため、同ワークブックを参照してはどうだろうか。同ワークブックは下記URLから必要事項を記入の上、ダウンロード可能だ。

【関連サイト】Content Marketing Integration Workbook

広告