【アメリカ】大手企業も利用する、戦略的な動画マーケティング

アメリカのVidyard社は、Honeywell社やFiberlink社などの大手企業が、動画のROIを最大化する戦略的なマーケティングを行うために、同社の動画マーケティングプラットフォームを利用していると発表した。 同…続きを読む

アメリカのVidyard社は、Honeywell社やFiberlink社などの大手企業が、動画のROIを最大化する戦略的なマーケティングを行うために、同社の動画マーケティングプラットフォームを利用していると発表した。

同社のプラットフォームは、動画の良さを最大限に引き出したマーケティングを可能にする。動画マーケティングの一元管理ができるほか、多チャンネルで動画を個々にトラッキングし、それぞれのパフォーマンスを分析できる画期的な機能が特徴である。「動画ごとのデータを取得することで、どの動画が反響があるかを把握し、エンゲージメントやコンバージョン率を高めたパフォーマンスの最適化ができるのだ」と、Fiberlink社のマーケティングマネージャー、Rob Patey氏は語る。
Vidyard
最近の調査によると、70%以上のマーケターが動画マーケティングのコンバージョン率の良さを評価しているという。インパクトのある動画で顧客を惹きつける、今までとは違うアプローチを試みてみるのもいいかもしれない。

【企業サイト】Vidyard

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