【日本】「コンバージョン祭2014」開催

日本のデータアーティスト株式会社は「コンバージョン祭2014~コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来~」を東京、両国KFCホールにて11月21日(金)に開催する。 同社はマーケティングコンサルティング…続きを読む

日本のデータアーティスト株式会社は「コンバージョン祭2014~コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来~」を東京、両国KFCホールにて11月21日(金)に開催する。

同社はマーケティングコンサルティングとソフトウェアを提供している会社だ。同イベントは、コンバージョンやデジタルマーケティングに課題を抱えるマーケティング担当者や企業のWebサイト担当者などを対象としている。コンバージョン改善による集客アップ、ターゲティングによるコンバージョンアップの方法を機能や理論だけでなく、具体例を交えて紹介していく予定だ。エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社オプトなど6社が協賛会社として参加し、基調講演やパネルディスカッションで、A/Bテスト、LP、ターゲティングなどさまざまな視点からコンバージョンについて論じる。 コンバージョン祭2014
コンバージョンのアップはマーケティングの大きな目標といえる。同イベントに参加することで、コンバージョンに関する課題の解決の糸口やアイデアの発見があるかもしれない。

【関連サイト】コンバージョン祭2014~コンバージョン改善によるデジタルマーケティングの明るい未来~

広告