【アメリカ】コンテンツマーケティングで成功する8つの指標

アメリカのWebsiteBiz社は、B2Bマーケット向けに、コンテンツマーケティングで成功する8つの指標を書いた新しい白書を公表した。 同社はノースカロライナ州に拠点を置く、成果型デジタルマーケティング企業である。 同白…続きを読む

アメリカのWebsiteBiz社は、B2Bマーケット向けに、コンテンツマーケティングで成功する8つの指標を書いた新しい白書を公表した。

同社はノースカロライナ州に拠点を置く、成果型デジタルマーケティング企業である。 同白書の主旨は、注目されるコンテンツを生成することで、エンゲージメントやリードを増やし、企業間のビジネスを支援することだ。同社SEO専門家、Allison Platte氏は、「この指標の中で注目すべき点は、リードの生成と促進を測定することで、オーディエンスに反響のあるコンテンツを特定できたり、一番効果のある最適化が認識できることだ」と語る。

WebsiteBiz この白書は、WebsiteBiz社のHPから無料でダウンロードできる。コンテンツマーケティングでリード増加を狙いたいなら、是非一読をおすすめしたい。 【企業サイト】WebsiteBiz

広告