【日本】オムニチャネル化を促進するソリューションサービス開始

日本の株式会社トスマックは、アイソバージャパン株式会社と提携し、リアルとオンラインの店舗のシームレスな相互活用を実現する、オムニチャネル総合マーケティングソリューションサービスを提供開始した。トスマックは店頭販促ツールの…続きを読む

日本の株式会社トスマックは、アイソバージャパン株式会社と提携し、リアルとオンラインの店舗のシームレスな相互活用を実現する、オムニチャネル総合マーケティングソリューションサービスを提供開始した。トスマックは店頭販促ツールの企画/製造/販売に40年以上の経験を有する。

同サービスは、リアル店舗での購買に直結する店頭プロモーションツールとして、SNSと連動するもの。これにより、リアルとオンライン双方での販売、セールスプロモーションを結びつけることが可能となる。LINEによる口コミ効果の増大、SNS、ブログで拡散した情報を効果的に結びつけ、影響力の強いユーザーにベネフィットを与えられるキャンペーン支援などができる。
株式会社トスマック
現在は消費者が情報をデジタル世界から取得、発信する傾向にある。リアルとオンラインを結ぶ、オムニチャネルマーケティング支援ツールへの需要は大きいと考えられる。

【企業サイト】株式会社トスマック

広告