【カナダ】 女性起業家向け動画マーケティング開始

カナダのStephana Johnson氏は、零細企業の女性起業家を対象に、動画の強みを生かして顧客とキャッシュフローを増やす新プログラム「45 Day Program」を開始した。同氏は役者兼モデル、そして女性起業家の…続きを読む

カナダのStephana Johnson氏は、零細企業の女性起業家を対象に、動画の強みを生かして顧客とキャッシュフローを増やす新プログラム「45 Day Program」を開始した。同氏は役者兼モデル、そして女性起業家のビジネス戦略を手助けするビジネスコーチでもある。

45 Day Programは、ターゲット層の顧客に焦点を絞り、的確なメッセージを伝え、ビジネスを拡大させていくことを目的とした動画マーケティングプログラムだ。Youtube、SNS、ポッドキャストなど多方面に対応している。「メッセージを動画、口頭、書面で配信していくことで、信頼性や専門性を確立していく」と同氏は語る。
Stephana Johnson
明確なビジョンがあるか、それを顧客にきちんと伝えられているのか。動画マーケティングを通じて、自身のビジネスを客観視することも効果的ではないか。

【関連サイト】Stephana Johnson

広告