【日本】コンテンツマーケティングをBtoBにどう生かすか

日本のGinzamarkets株式会社は、ワンマーケティング株式会社と共同で、「BtoBマーケティング実践講座 ・BtoB企業でも有効か?コンテンツマーケティングの実践セミナー」を2014年8月29日(金)に開催する。 …続きを読む

日本のGinzamarkets株式会社は、ワンマーケティング株式会社と共同で、「BtoBマーケティング実践講座 ・BtoB企業でも有効か?コンテンツマーケティングの実践セミナー」を2014年8月29日(金)に開催する。

Ginzamarkets株式会社は、コンテンツマーケティングとSEO管理プラットフォームを開発・販売する企業。本セミナーではBtoBにおけるコンテンツマーケティングの概要と活用法について事例を交えながら解説する。BtoCでは一般的な手法であるコンテンツマーケティングでだが、 BtoBではどのようなコンテンツを作るべきなのか悩むマーケティング担当者は多い。本セミナーでは、そのような課題を抱えるマーケティング担当者や経営者向けに、「自然検索のマネジメントを目的としたコンテンツマーケティング事例」、「BtoB企業で有効なコンテンツの作り方とリードの獲得法と育成法」をレクチャーする。

Ginzamarkets株式会社
BtoBにおけるコンテンツマーケティングの導入は発展途上と言える。このようなセミナーを積極的に活用し、顧客獲得の門戸を広げていただきたい。

【企業サイト】Ginzamarkets株式会社

広告