【アメリカ】リードジェネレーションコンテンツ作成に関するレポート

アメリカのデジタルマーケティング企業WebsiteBiz社は、企業が見込み客との信頼関係を築くためのレポートを発表した。 同社のSEOマネージャーAmanda White氏は、最新のレポート”The Ultimate F…続きを読む

アメリカのデジタルマーケティング企業WebsiteBiz社は、企業が見込み客との信頼関係を築くためのレポートを発表した。

同社のSEOマネージャーAmanda White氏は、最新のレポート”The Ultimate Formula for Creating Lead Generation Content”の中で、成功するリードジェネレーションコンテンツに共通の3つの特徴を理解するための公式を提供している。ブランドのコンテンツタイプに関係なく、成功するリードジェネレーションコンテンツには、ターゲットとなる人物像を念頭に置くことが欠かせないという。「このレポートでは、高品質なリードを増やすことを支援してきたコンテンツマーケティング戦略をシェアしている」と同社社長は語る。
The Ultimate Formula for Creating Lead Generation Content

マーケティングではターゲット像をどれだけ具体的に想定できるかが重要なポイントだ。レポートは同社のウェブサイトでダウンロード可能。

【関連サイト】The Ultimate Formula for Creating Lead Generation Content

広告