【アメリカ】Oracle主催のマーケティングイベント

アメリカのOracle社の主催するマーケティングイベント、”Oracle Marketing Cloud Interact 2014″が、2014年7月16日から3日間、サンフランシスコで開催され…続きを読む

アメリカのOracle社の主催するマーケティングイベント、”Oracle Marketing Cloud Interact 2014″が、2014年7月16日から3日間、サンフランシスコで開催された。BtoCとBtoBを対象とし、データ重視型マーケティングとクロスチャンネルパーソナライズエンゲージメントの有益性をテーマとしたイベントである。

最新マーケティングの成功例、United Airlines社, LinkedIn社など有名企業のマーケティングリーダーによるトレーニングセッション、Oracle Marketing Cloudsを生かしたキャンペーンの事例など、有益な情報を得られるイベントとなった。
Oracle
世界でも名だたるソフトウェア会社が主催した同イベント。参加者にとって、顧客主義マーケティングキャンペーンの重要性を再認識する絶好の機会となったことだろう。このような、一流企業のマーケティングを垣間見られるイベントには積極的に触れ、知識をより深めていきたい。

【企業サイト】Oracle

広告