【アメリカ】コンテンツマーケティングの第一人者の新著

アメリカのバーバラ・ヘイルズの新著「content copy made easy」は、Amazonで5つ星評価を獲得するなど、全米で絶賛されている。 著者は業界の「求められるコンテンツはもうすべて出尽くした」との決まり文…続きを読む

アメリカのバーバラ・ヘイルズの新著「content copy made easy」は、Amazonで5つ星評価を獲得するなど、全米で絶賛されている。

著者は業界の「求められるコンテンツはもうすべて出尽くした」との決まり文句を、「企業間の競争を取りはらい、顧客との関係を築く最良の方法」と皮肉りながら、「ほとんどのマーケターが『イン』と『アウト』を知らない」点を鋭く指摘する。明確な目的と計性に基づいたコンテンツマーケティングの大切さを説きつつ、新規参入者にも容易に利用可能な効果的なコンテンツの作成法、またクライアントの心に響く各種ツールを惜しげなく披露している。著者はオンラインのヘルスケアおよび事業推進の両方で長年、コンサルタントなどを務め、斯界の女王と称される。
content copy made easy
オンラインビジネスの最も重要な資源へと進化しつつあるコンテンツ。マーケターはより効果的なコンテンツを作成するツールを日々、学ぶ必要がある。

【関連サイト】content copy made easy(Amazon)

広告