【アメリカ】顧客エンゲージメントをより円滑にするオンラインツール

アメリカのBlueConic社によれば、マーケターの80%がオンラインの顧客エンゲージメントを重要視している。 BlueConic社の調査によれば、アメリカとヨーロッパの15,000人以上のマーケターの80%が、オンライ…続きを読む

アメリカのBlueConic社によれば、マーケターの80%がオンラインの顧客エンゲージメントを重要視している。

BlueConic社の調査によれば、アメリカとヨーロッパの15,000人以上のマーケターの80%が、オンラインエンゲージメントの重要性を認めている。実際使用しているのはまだ15%に過ぎないが、57%がツールの導入を検討中であり、またそのうちの90%が顧客の満足感を理由にあげている。同社はより広範な市場のニーズに応えようと、顧客が待ち望む高度にパーソナライズされた対応の提供方法を模索し、従来のオンライン顧客エンゲージメントの機能を改良・強化する最新のバージョンの製作に成功した。
BlueConic
高度にインタラクティブなビジネス環境において、つねに企業に求められるのは、新しい市場の状況に対処するための効果的かつ効率的な方法と言えるだろう。

【企業サイト】BlueConic

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