【アメリカ】BtoBマーケティングの質を高めるマーケティングオートメーション

アメリカのNetProspexは、自社のプラットフォームWorkbenchとEloquaを統合したマーケティングオートメーションサービスを発表した。同社は、BtoBマーケティングデータソリューションを提供する企業。 El…続きを読む

アメリカのNetProspexは、自社のプラットフォームWorkbenchとEloquaを統合したマーケティングオートメーションサービスを発表した。同社は、BtoBマーケティングデータソリューションを提供する企業。

Eloquaは、マーケティングオートメーションおよび売り上げ業績のマネジメント分野における代表的なソリューションだ。この統合によって、双方の顧客は、データ管理をシームレスに行うことが可能となる。Eloquaの環境からダイレクトに取り出したデータを、Workbenchを使って評価し、クリーンナップをし、さらに強化することができるようになるのだ。eメールや電話が実際につながるかどうか、レコードの重複はないか、不完全なレコードはないかなどといったチェックをおこない、質の高いマーケティングデータベースを作ることも可能だ。
NetProspex
キャンペーンの効果を高めたい、見込み客や顧客とより良いエンゲージメントを構築したいと願うBtoBマーケターは多い。優れたソリューションを見つけ使いこなすのもマーケターにとって重要なスキルと言えるだろう。

【企業サイト】NetProspex

広告