【アメリカ】コンテンツマーケティングを成功させる7つの要素

アメリカのPR Newswire社は、提供する「Small Business PR Toolkit」にZerys for AgenciesのSteve Lazuka氏が最新記事を寄稿した。同社は、マルチメディアのプラット…続きを読む

アメリカのPR Newswire社は、提供する「Small Business PR Toolkit」にZerys for AgenciesのSteve Lazuka氏が最新記事を寄稿した。同社は、マルチメディアのプラットフォームをグローバルに展開している企業。

Small Business PR Toolkitは、小規模企業が手ごろな価格でPRやマーケティングプランをおこなうことができる統合ツールだ。同氏は、この記事の中で、小規模企業がコンテンツマーケティングを成功に導くための7つの要素を紹介している。ターゲットとなるオーディエンスを見極め、特定のゴールを達成するためのコンテンツを積み上げることから、コンテンツをプロモーションし結果を評価するためのヒントまで内容は濃い。
7-Elements-That-No-Content-Marketing-Strategy-Should-Be-Without
YouTubeやブログなどを使ったコンテンツマーケティングは小規模企業の間で着々と浸透している。確固とした戦略を構築してその効果をさらに高めたいマーケターにとって、ぜひ押さえておきたい内容だ。

【関連サイト】7 Elements That No Content Marketing Strategy Should Be Without

広告